0:ジェットニュース



・男性のタンクトップから見えるわき毛について女性200人に聞いた
・「あり」とした女性は37%、「なし」と答えたのは63%となった
・そもそも「タンクトップが嫌」という意見が多かったという



※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/10425155/

    1:理一:2015年08月03日 20:23:05

  • …脇…毛… !?(^^;

  • 2:まるでずぴ:2015年08月03日 20:23:44

  • 俺的にはナシなんだけど、ツルツルじゃ嫌とかいうのは「何ワガママ言ってんだカス」みたいに思いますね。

  • 3:みゆき嬢:2015年08月03日 20:24:42

  • 100歩譲ってワキ毛はいいとして、肩と上腕が脂肪ぶよぶよで真っ白な方がキツいよね。

  • 4:Shin:2015年08月03日 20:28:26

  • こういうのって…毛が問題じゃなくて、根本的に“その人は無理!”ってことですよね…(´・ω・`)>

  • 5:みゆき:2015年08月04日 09:00:00

  • …見たいとは思わないけど、ツンツルテンだったら めっちゃ気持ち悪い